基礎知識

スロットの期待値はFXに応用できるのか!?【結論:できます!】

パチンコやスロットで期待値を積み重ねトータルプラス収支で立ち回っているという人はかなりの少数派だと思いますが、しっかりと実際に存在します。

そんな人達がいったいどうやって利益を上げ続けているのかというと

期待値がプラスになる行動だけをとり続ける。

たったこれだけです。

この説明だけでパチンコやスロットで食っていた人なら十分納得してもらえるでしょう。

この記事はその数少ない人達にこそ読んでもらいたい記事になっています!

本記事の内容

  • スロットの期待値を追い求めるあなたへ
  • FXに期待値を応用する事は可能なのか【可能です】
  • FXをやるかやらないかはあなた次第

本記事の信頼性

元兼業スロッターで期待値を追い続け平均月に10万以上稼ぎ、ようやくFXでも稼げるようになってきた僕が解説していきます
はなまげ

今回は、「スロットの期待値はFXに応用できるのか?」という疑問を解決していきます!

スロットの期待値を追い求めるあなたへ

毎日行きつけのパチンコ屋に昼過ぎ頃から足を運んで店の中では頭にインプットされた期待値情報を元にオイシイ台を探し回っているあなた。

お疲れ様です!

いやー本当に大変ですよね!来る日も来る日も期待値のある台を求めて歩き回るのは。

とはいっても稼げるのだから仕方ない。でも、「この生活がいつまで続けられるかな?」なんて考えた事はありませんか?

ありますよね?w

僕がそうだったので分かります。(決めつけ)

今後パチンコ業界は間違いなく低迷していく事は確実ですし、一般の客が減れば期待値のある台をゲットする事も難しくなるはずです。

そこでパチンコやスロットとは別の何かで期待値を積み上げられないかと考えたことはないでしょうか?

そう、FXで期待値を積む事ができたなら...と

スロットの期待値はFXに応用できるのか?

もったいぶっても仕方ないので結論から言うとスロットの期待値をFXに応用する事は「可能です!」

ただ、パチンコやスロットのように確率が決まっているものではないので、期待値の算出が困難な事から雑誌やネットにFXの期待値が載っているという事はまずありません。

ではなぜできるといったのか。驚かないでください!自分で出すんです!
はなまげ

そりゃピッタリの期待値を算出することはハッキリ言って不可能です。

しかし、FXの基礎知識をしっかりと叩き込み過去検証によって自分のトレードというものを作っていき、同じことだけをやり続ければザックリとした期待値は算出する事ができます。

これを地道に続けて試行回数を増やしていけば少なくとも自分のトレードの期待値がプラスなのかマイナスなのかがわかってきます。

それを磨いて磨いて少しでも期待値を上げる。

ぶっちゃけかなり大変です!でも期待値の偉大さが分かっているであろう貴方ならこの凄さが分かるはず!

期待値さえ分かってしまえばこっちのもの。

後はスロットと同じように期待値のある所だけトレードする。

これをFXの世界でできれば利益は青天井です!

当然それに伴う自身の”器”も必要になってきますが。

時間と労力からの解放

FXではパチンコやスロットと違い時間と場所を選ばず、

エントリーしてしまえばほったらかしでも良いというメリットがあります。

パチンコ屋に通うのも意外と大変ですよね?

何よりも自分の体が拘束されるので、言ってしまえば【時間=お金の】時給労働です。

いくら期待値を積んで稼げるといってもこれでは1人分しか稼げませんよね。

そこでFXでは自分に代わってお金に働いてもらうのです!

そりゃお金が多いに越したことはないですが、FXは小額からでも全然始められます。

普通に1万円からでも全然いけます。

パチンコ屋と違いFXは基本24時間取引が可能なのも良いですね!

FXをやるかやらないかはあなた次第

ここまでの話はもちろんそれ相応のやる気と覚悟のある人だけにオススメできる内容です。

なぜならFXというものにはどうしてもリスクが付き物です。

自分が暴走してしまえばそれこそ”すべて”を失ってしまう可能性だってあります。

それだけのリスクを取っているのですから、もちろん成功した時のリターンもハンパじゃありません!

しかしハンパな覚悟でFXをやるのはオススメしません!

本気で人生を変えてやるくらいの気持ちでないとおそらく続かないかなと思います。

それでも興味があるならば僕のブログでFXの基礎知識を学んでみてくださいね!

まずは下記の記事を読んでおきましょう!

海外FXのメリットを余すところなく解説!デメリットもあり!

続きを見る

最初はよく分からなくて当然なので、流し読み程度でサラッと読んでみてくださいね。

僕のTwitterも貼っておきます!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

下記バナーを応援クリックして頂けると泣いて喜びます!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
  • この記事を書いた人

hanamage

貯金ゼロの状態で2018年にFXを知り、そこから丸3年負け続け約800万のマイナスに。吐きそうになりながらも諦めず検証と日々の行動の改善を重ね、ようやく光が見えてきた兼業トレーダー。 トレーダーが勝てるようになるまでの道のりや、副業での稼ぎ方を自身の経験を元に発信していきます!