基礎知識

【FX】TariTali(タリタリ)のキャッシュバックはいくら貰える?実際の金額を公開!

突然ですが海外FX口座を使っているあなた。

もしくはこれから海外FX口座を開設しようか悩んでいるあなた。

TariTali(タリタリ)には登録していますか?もしまだしていないならかなり損をしていますよ!

この記事ではその理由を説明していきます。

✔ 本記事の内容

僕自身FXを始めて最初の1年半、タリタリを知らずに取引をしていて金額で言うと、おそらく100万円以上は損しました…
はなまげ

✔ 本記事の信頼性

はなまげの経歴

FX歴6年目で最高月収90万超え、3年以上タリタリを利用している僕が解説していきます

結論!タリタリには絶対に登録するべき

結論から言うと、タリタリには絶対に登録するべきです。

海外口座を使っているのにタリタリに登録していないのであれば非常にもったいない!

というのも、僕自身がFXを始めてから1年半もの間タリタリの存在すら知らずに取引を繰り返していました。

これによって推測ではありますがおおよそ100万円程のキャッシュバックを取りこぼしているのです。 泣

こんな悲しいことにならないよう、あなたには1日でも早くタリタリに登録してから取引することをオススメします。

下↓↓から登録可能♪

  \ここからタリタリに登録する≫/

TariTali(タリタリ)に登録するべき3つの理由

理由① 取引するたびにお金が戻ってくる

なんといっても一番の魅力はキャッシュバックですよね!

ポジションを建てて決済するだけでキャッシュバックが貰えます。(最低5分保有する必要あり)

スキャルピングやデイトレードで、1日に何度ポジションを建てても、すべてキャッシュバックが貰えますよ!

1か月分のキャッシュバック額を見ると、結構な金額になるのでビビると思います 笑

理由② 業界トップクラスの還元率

後に記述しますが、タリタリ以外にもFXのキャッシュバック業者はあります。

その中でもタリタリのキャッシュバック還元率はほぼMAXであり、これが業界最大手の理由といえます。

実際にどの程度のキャッシュバックが貰えるかというと、こちらをご覧ください。

これは僕が実際に使っている小額口座の履歴です。

小額口座なので、一度の取引で張るLotは1万通貨~3万通貨ほどです。

それでも2月~7月の半年間で約31万円ものキャッシュバックがもらえています。

ヤバいですよね 笑

取引量にもよりますが、最悪FXの収支がトントンでもタリタリのキャッシュバック分でトータルすれば月に5万円くらいのお小遣いにはなりますよ!

キャッシュバック分を取引口座に入金してリトライするのもありですね!

ここからTariTaliに登録する≫≫

理由③ 素早い出金

タリタリの出金方法は以下の4つです。

  • 国内銀行振込
  • bitwallet
  • StickPay
  • 海外銀行振込

それぞれ解説していきます。

国内銀行振込

国内銀行振込は最低出金額1,500円で出金手数料は無料です。

着金までの日数は、出金申請の翌日から翌々日に着金となることが多いです。

bitwallet

bitwalletの最低出金額は1,500円で出金手数料は無料です。

bitwalletの場合、着金までの日数はほぼ即日です。

しかし、少額出金を頻繫に繰り返していると制限がかけられ、翌日から翌々日の着金になるので注意が必要です!

SticPay

SticPayでの最低出金額は1,500円で出金手数料は無料です。

こちらも出勤申請から着金までの日数はほぼ即日となっています。

海外銀行振込

こちらの海外銀行振込だけは最低出金額が20,000円からになります。

また、中継銀行などから数千円の手数料が発生するので基本的には「国内銀行振込」もしくは「bitwallet」で出金するのがオススメですね!

TariTali(タリタリ)の仕組みを説明!なぜキャッシュバックが可能なのか

TariTali(タリタリ)のキャッシュバックシステムがとうして可能なのかというと、上記の図のような関係性があるからです。

FX業者、TariTali、ユーザーの三者にとってメリットがあるので、winwinwinの関係になるんですね。

そしてこのキャッシュバックシステムは海外口座のみ適用可能で、国内口座では不可能です!

これが海外口座の強みでもありますよね!キャッシュバックとレバレッジの自由度、魅力的です!

TariTali経由で海外口座を開設する≫≫

キャッシュバックサイトといってもタリタリだけではありません。他にもあります。

現時点では他にも「マネーチャージャー」というキャッシュバックサイトがあるのですが、オススメはやはり「タリタリ」です。

以下で理由を解説します。

タリタリをオススメする理由

現時点で海外口座を使ったキャッシュバックサイトはタリタリともう一つ、マネーチャージャーしかありません。

キャッシュバックを貰うためにはどちらかに登録する必要があります。

僕がオススメするのはやはりタリタリです!
はなまげ

タリタリは会社の創業が2012年となっており、約10年の歴史と実績があります。

一方のマネーチャージャーはというと、2022年からのキャッシュバック参入ということでまだまだ歴史がありませんね。

「お金」というものを扱う以上しっかりとした実績は欲しいところです。

還元率がほとんど変わらないのであれば実績充分のタリタリをオススメします!

本当にキャッシュバックは貰えるの?

もらえます!

大丈夫です!何の不安もありませんよ。もう一度画像を貼っておきます。

タリタリ経由で作った海外口座なら、全ての取引履歴が上記のようなユーザーページに溜まっていき、1500円以上であればいつでもすきな時に出金可能です。

「半年おきに出金してそのお金でちょっと良い旅館やホテルに泊まってみる」なんて使い方もおすすめですよ!

タダで泊まれるうえにおつりがくるレベルです。笑

TariTali経由で海外口座を開設する≫≫

TariTali(タリタリ)に登録する方法

会員登録

数分で簡単に登録できるので、やり方を一緒に見ていきましょう!
はなまげ

本記事のリンクからタリタリの会員登録ページにジャンプして「新規ユーザー登録」を選択します。

必要事項を入力したら「確認画面へ」を選択します。

するとタリタリから会員登録完了のメールが届くので確認しましょう。

次に口座開設です。

タリタリのマイページにログインして「口座管理」を選択します。

そうすると【新規口座開設が可能な業者の一覧はこちらから】というリンクがあるのでこちらをタップします。

ズラッとFX業者が出てくるのでお好きな業者を選んで口座開設しましょう!

無難なところだと「XM」なんかが信用度も高くておすすめですよ。

開設のやり方は普通に口座開設する時と一緒です!
はなまげ

タリタリのリンクから口座を作ることでキャッシュバックの対象になります。

口座を紐づけする

ここまで来たらあと一息、口座を紐づけて完了です。

先程と同じようにタリタリのマイページにログインして「口座管理」を選択します。

開設した口座の業者名と、取引口座番号を入力して【登録する】をタップすれば完了です!

お疲れ様でした!

紐づけが完了するまで10分~数時間かかるので、口座が「確認済」になってから取引を開始して下さい。

確認前だとキャッシュバックが貰えないので注意しましょう!

口座確認画面

ここですね!左の赤マル。これが「確認済」になっていればキャッシュバックが発生しますよー!

画像のように口座は複数作っても大丈夫なのでガンガンキャッシュバックを貰っちゃいましょう!

ここ↓↓から公式サイトにアクセス♪

TariTaliに登録して賢くトレード!

今すぐ登録する≫≫

  • この記事を書いた人

hanamage

貯金ゼロの状態で2018年にFXを知り、そこから丸3年負け続け約800万のマイナスに。吐きそうになりながらも諦めず検証と日々の行動の改善を重ね、ようやく光が見えてきた兼業トレーダー。 トレーダーが勝てるようになるまでの道のりや、副業での稼ぎ方を自身の経験を元に発信していきます!