未分類

FX口座を開設するだけでお金がもらえるってマジ?【40,000円】

「今月お金がピンチ!」そんな方に朗報です!

FXの口座開設をするだけで【40,000円】もらえる方法があるのをご存じですか?

しかも、入金ボーナスではなく現金でもらえます!

この記事では40,000円を確実に受け取る方法を解説するので、焦らず最後まで読んでくださいね!
はなまげ

【結論】DMM FXの口座を開設すれば40,000円もらえます!

口座開設するだけでお金がもらえるなんて聞いたことがないよ…

普通に口座開設するだけではお金はもらえません。

なぜお金がもらえるのか?どうやってお金をもらうのかを以下で詳しく解説していきます。

決してズルなどではなく、ちゃんとした正当なもらい方なので、安心して読み進めてくださいね!
はなまげ

それではいってみましょう!

口座開設するだけでお金がもらえるのはなぜ?

なぜ口座開設するだけでお金がもらえるかというと、「セルフバック」というシステムを使うからです。

セルフバックはFX口座の開設以外にも、たくさんの案件があるのでぜひ活用するべきですよ。

どんな人が対象になるの?

全員です!と言いたいところですが、残念ながら対象にならない人もいます。

以下に該当する方はDMM FXのセルフバックの対象にはなりません。

  • 既にDMM FXに申し込んだことがある方
  • 既にDMM CDFに申し込んだことがある方
  • 既にDMM Banusyに申し込んだことがある方

※これらに該当する方はセルフバックの対象になりませんのでご注意ください!

セルフバックについて詳しく解説していきます。

セルフバックのしくみ

セルフバックは別名「自己アフィリエイト」ともいいます。

アフィリエイトとは、誰かに商品やサービスを紹介して報酬を得るシステムです。

これを自分自身に適用するのが「自己アフィリエイト」ですね。

アフィリエイト広告を取り扱う、いわゆるASPと呼ばれる広告業者も推奨しているシステムなので健全な使い方ですよ!

セルフバックの受け取り方を3ステップで解説!

セルフバックを利用するには、提携する商品やサービスを紹介する「自分のブログ」が必須です。

はじめてブログを立ち上げる人でも1時間程度あればできるので、40,000円もらえることを考えれば苦にならないと思いますよ!

セルフバックで40,000円もらうには以下の3STEPが必要です。

  1. 自分のブログを立ち上げる
  2. ASPに登録する
  3. セルフバックを経由してDMM FXの口座を開設する

それぞれ解説していきます。

① : 自分のブログを立ち上げる

新しくブログを作るには、まずレンタルサーバーと契約する必要があります。

月/1,000円程度のお金が掛かりますが、DMM FXのセルフバックと差し引きして年間30,000円近くの利益になるのでサーバー契約した方がお得といえますね。

これを機にブログ運営にチャレンジしてみるのもアリかもしれません。月に数万円くらいの利益なら、かなり現実的に目指せますよ!

なかには月に数十万円や、数百万円を稼ぎ出す猛者もいるので夢のある副業といえますね。

おすすめのサーバーは、僕も使用しているエックスサーバーです。
はなまげ

おすすめの理由は以下のとおり

  • 運用サイト240万件以上で国内シェアNo,1
  • 超速サーバー環境で大量アクセスにも強い
  • 高品質なのにリーズナブル

他にもレンタルサーバーはありますが、特にこだわりがなければ「エックスサーバー」を選んでおけば間違いないですよ。

「サーバー契約+Word Press簡単インストール」から契約しましょう。

ブログの立ち上げ方について、とにかく分かりやすく解説した記事はこちら↓↓

こちらもCHECK

まずは「エックスサーバー」の公式サイトへ行き、【お申し込み】をクリックしましょう。

エックスサーバー公式サイトに行く≫≫

次に「新規お申込み」をクリックします。

すると以下の画面がでできます。

プランはいちばん安い「スタンダード」で大丈夫です。

Word Pressクイックスタートを「利用する」に必ずチェックをいれましょう!

次にドメインを取得します。

ドメインとは自分のブログの住所みたいなもので、○○○○.comのようなWEB上で表示する文字列です。

ちなみに当ブログのドメインは「fxblogct.com」ですよ。

ご自身の気に入ったものを付ければ何でも良いと思います。

ドメインを選択したら次へ進みます。

Word Press情報は、立ち上げるブログの情報です。

こちらもご自身のお好きなものを入力していただきます。

 \エックスサーバー公式サイトへ行く≫≫/

② : ASPに登録する

自分のブログを立ち上げたら、さっそくASPに登録しましょう。

ASPとは、ブロガーと広告主をつないでくれる会社です。
はなまげ

ASPへの登録を済ませたら、自分のブログで紹介したい広告を選んで貼り付けるといった感じです。

今回はセルフバックをもらうことが目的なので、広告の張り方などは別記事でご紹介しますね。

A8.netに登録するには、ホームページへ行き「今すぐ会員登録」をクリックします。

すると次の画面が出てくるので、メールアドレスを入力します。

携帯キャリアのメールアドレスは登録できないため、Gmailなどがおすすめですよ。

メールアドレスを入力したら下にスクロールして2か所にチェックを入れて仮登録メールを送りましょう。

その後は送られてくる案内にしたがって、会員情報を登録すれば完了となります。

A8.netに登録する≫≫

③ : DMM FXのセルフバックを経由して口座を開設する

DMM FX
出典  DMM FX

A8.netへの登録が済んだら、さっそく「DMM FX」を検索してみましょう。

提携申請をして、「提携中」になったら自分で申込みして口座開設に進みます。

※提携には審査があるので、基準を満たす必要があります。

すべてスマホで完結できるので、家に面倒な書類などが届くことはありませんよ。

すべての登録が済んだら1回だけトレードしましょう!

これでセルフバックの条件が満たされます!

ここまで急ぎ足で解説してきましたが、これには理由があります。
はなまげ

チェック

このキャンペーンは終了日時が決まっていないので予告なく終了する可能性があります。もらえるうちに40,000円をもらっておくことをおすすめします!

さっそく「サーバー契約」からはじめていきましょう!

終了前に申し込み!

今すぐ申し込む≫≫

\40,000円は今だけ!/

サクッとセルフバックをもらって、美味しいものでも食べにいきましょう!

ほかのセルフバックの案件をみても、40,000円は突出した金額なのでぜひGETしてくださいね!
はなまげ

今回は以上で終わります。

  • この記事を書いた人

hanamage

貯金ゼロの状態で2018年にFXを知り、そこから丸3年負け続け約800万のマイナスに。吐きそうになりながらも諦めず検証と日々の行動の改善を重ね、ようやく光が見えてきた兼業トレーダー。 トレーダーが勝てるようになるまでの道のりや、副業での稼ぎ方を自身の経験を元に発信していきます!